スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

女優の減量した体でニュース?

女優の減量体でニュースになった!・・・とは、いつものとおりの意思弱ダイエットや1分間モデルダイエットなどの紹介宣伝フレーズです。

これらの内容といいますと、ただお水を飲みましょうとか、ストレッチをしましょうとか、間違いではないですが、ダイエットの具体的なアドバイスまでほとんど踏み込んで説明ができていないため、あまり役立ちそうでもありません。

消化よりも、ムダや余分の排出に重点を置くのが“デトックスダイエット”

お水をたっぷり飲むことを薦めていますが、そもそも消化ばかりに機能を奪われていたら排出はうまく作用するはずもありません。

だから、美容液ダイエットジェルとかが製品化されているわけでもありますが・・・

サラダが主食の日は、週に1~2回ほど摂り入れれば充分なのは、そもそもサラダ自体が血行を悪くしてしまうから。だから、排出の日は短期間に集中的に設ければいいのです。
その間に野菜や美容液サプリなど排出をサポートすると考えれば充分でしょう・・・。
あくまでダイエットは筋肉の働きが前提なので、食べた分だけエクササイズをすると考えたほうが無難ですし、これを取り入れたほうがそもそも効率がいいです。


スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。