スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

美陽気でケリーズダイエット とか

美くしい陽気でケリーズダイエット ‥とは、前ページでも紹介したように、ヨウコさんだかユウコさんだか・・の美容関連のフリーライターさんが執筆や編集に携わった 意思が弱くても痩せられるダイエット」という電子出版商材を紹介している宣伝フレーズです。

田中初美というインストラクターかメイクアップアーティストか知りませんが、その方が書いたという「1分モデルダイエット」とかの名称の電子商材も同じような内容みたいです。

美容液ダイエットシェイクは、カロリー制限も、これらの商材で書かれているように、同じ「デトックス系」のダイエット法です。
美容液ダイエットシェイクの場合だと、食事の置き換えを念頭に製品開発されていますが、意思が弱い~ などの商材の場合、お水を飲みましょうと、ただ書いているだけの違いはありますが、同じデトックスダイエットを勧めていることに違いはありません。

ただ、お水を飲むことは、体内のムダを排出するデトックスの基礎中の基礎なので、いまさら書籍のなかでわざわざ書くことでもないでしょう。これぐらいの知識は誰でも知っているでしょうし。

一方、美容液ダイエットシェイクにしても、近年からあるダイエットフルーツジェルなどのフルーツ系置き換え食品や、ヒルズダイエットなどといったいどう違うのか?
という疑問もあります。

お水にしてもダイエットシェイクにしても、断食や食事制限の際の“置き換え”として推奨されるものですが、意思が弱い~の場合には、置き換え時など、いったいいつお水飲めばいいのか? といった肝心なことが書かれていません。だから、意思弱い~は、素人が書いたような片手落ちの内容ですね。

まあ、言ってしまえばデトックスも含めてカロリー制限の方法をとる食事系のダイエットでは、その時は痩せても、止めた途端にリバウンドして下腹のポッコリが復活したなんていうのはザラな話しです。

これは、基礎代謝でムダを燃やすための筋肉がついていないか、筋肉の作用が鈍っているからです。

スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。