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ウォーキングだけでホントに痩せるか?

「簡単に弱気でも痩せられるダイエット」。このダイエット法だと2ヶ月ほどの短期間で、楽々と2ケタは減量はできると紹介しています。

実際のところどうなのでしょうか?

教材の中身は、間違ったことを述べているわけではないのですが、書かれている基本的な動作だけでスリムになることはありません。とくに短期間でホッソリ痩せるような動きを、この教材では紹介されていないので、結果がついてこないでしょう。

お水を飲んだり、ウォーキング・・を漫然とやったからといって逆に太ることもあるのは、冒頭で紹介しているスタイル+Kでも述べられています。


また、意外と見過ごされがちでダイエット効果が早いのが、早食いやダラダラ食いの矯正です。
日常生活にダイエットのポイントがあるのはホントですが、食べる時に注意することがポイントです!!

早食いやダラダラ食いを直すためにも次のようなことを意識してみましょう。


1、よく、咀嚼して食べて、食事時間は30分はかける。


2、自炊をしてカロリー数が低いメニュー数を増やす


3、食事がすんだら食卓は離れるように


特に、よく噛むという行為はとても効果があり、
医療機関の肥満治療でも重要と位置付けられています。


それに、よく噛むことで食欲を抑制してくれるヒスタミンという物質が分泌されやすくなって
食べ過ぎを予防してくれます。


回数としては30回くらいがベストです。


習慣になってくれば早食いも改善されるでしょう。
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