スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

シャープな身体!

シャープな身体! という文句でも、この「簡単らくらくダイエット」を紹介していますね。

このダイエット法では、基本の基本しか教えないからシェイプアップするのは無理ですよ。

美容液ダイエットシェイクとかの酵素ダイエットをやっても、なかなかヒップからお腹にかけての脂肪を落とすのは難しいのですから・・・

このレベルの方法で短期間で痩せるというのは、単なる誇大宣伝ですね!


それなら、
食べる順番によってお腹の空腹感をコントロールして食欲や食べる量を抑える方が、まだ効果が早いです。


脳の視床下部という箇所に満腹中枢がありますが、血糖値が上昇した時だけでなく、
胃袋の膨らみ具合にも反応するそうです。


そして、満腹感があるからもう食べないでおこうという指令を出すのです。


満腹中枢のこの働きを利用して最初はカロリーが低いものから食べて空腹感をなくすことができれば
カロリーを摂りすぎないうちに満腹感を得ることができます。


和食のときはみそ汁、洋食のときはコンソメスープを先に飲むといいかもしれません。


また、食事前にお水を飲んだり、寒天・コンニャクといったノンカロリー食品を食べるのも効果的です。


さらに、食事前に飴玉一つ舐めて血糖値を上昇させておくだけでも空腹感を紛らわすことができます。


ただ、いくつも飴をなめたり、ケーキなどのカロリーが高い甘いお菓子を食べ過ぎると逆効果になるので
注意が必要です。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。