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脂肪の窮み

脂肪の窮み
このような状況でも痩せられる「簡単ダイエットの法則」というものを、あるサイトでは紹介しています。

ただし、書かれていることといえば、ネット上で拾ってきたようなダイエットの常識的な話しばかりか、ダイエットで痩せるためのコツというものが書かれていません。

内容が簡単だ、というだけで、簡単なテクニック、誰も知らないような痩せるためのマニュアルを紹介しているわけではありません。

前にも触れたように、“おさらい程度”のことしか書いていませんね。

ダイエットできる実用的な方法のこととか、実践的なことはなにも書いていません。


たとえば、以下のようなことを日々気をつけていくだけでも、かなりのダイエットの実践効果があります。


隠れ肥満になりやすい人のライフスタイルには
ある特徴が見受けられることが多いです。
まず、多く見受けられるのが食事を抜く、
特に朝食を食べないという人が多いみたいです。
ここでは、食事らしいものでないものも含めるとします。
つまり、十分な食事をとっていないのです。
これにより、一日に必要な栄養量の三分の一が
不足しているという計算になります。

次に多いのがあまり活動的でない、つまり、運動だけでなく、
毎日、歩いたり、家事をしたりといったごく日常の動作も
少ないという傾向があるみたいです。
つまり、日々の活動にエネルギーを極力使わないような
省エネ型の動作になっているのです。


以下、隠れ肥満のチェックポイントです。
5つ以上ある人はご注意を。



・体重はそんなにあるわけではない

・体重はいつも気になる

・朝食をよく抜く

・お菓子やスナック類をよく食べる

・ご飯はあまり食べない

・グルメである

・普段10分以上歩くことが少ない

・高いヒールをよく履く

・家で本を読むのが好きである

・朝起きるのが遅い

・生活が不規則
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