スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

モデルのような脚に短期間で達成できるのか?

ダイエット法には個人差も当然ありますし、内容次第では、ほとんど効果が無いものも少なくありません。
ネット上で有名な「意思弱ダイエット」に関しては、お水を飲むこと、ウォーキングをすること・・ などが内容の中心なので、ダイエットの初歩としては、まあまあ悪くもないのでですが、大きなダイエット痩身効果を期待したい人にとってはかなり物足りないものでしょう。

⇒ スタイルエクサ+K DVD

このDVDでは、インストラクター・Keikoさんが、運動が苦手な人でも取り組めるように、各ストレッチなどのコツやテクニックを数分単位で自ら実演してみせてくれています。有酸素運動と筋肉運動の相関関係も解いています。
⇒ スタイルエクサ+K 第二弾 DVD は、この第二弾の教材です。
私もこのDVDでエクササイズ系のストレッチを随時抜き出して実践していました。3ヶ月で163cm62kg ⇒ 55kgまで細くすることができましたので、目下の課題は食事面でのサポートでリバウンドを阻止することに置いています。

さらにダイエットサプリメントに関しては、

市販されている主なダイエットサプリor飲料の内容成分は、

○大豆
○ビタミンB群・e・C・D
○鉄分といったミネラル
○糖質
○コラーゲン

・・といったものが主な含有成分となります。ダイエットサプリ各商品における含有成分については、実際にはそれほどの差はありません。

このうち重要なのが、ビタミンB1は糖質の燃焼をサポートし、ビタミンB2は脂質の燃焼をサポートする機能がある点でしょうか。ビタミンCなどは消化機能をサポートしますが、このように消化と排出のうち、消化に重点が置かれています。

糖分が配合されているのは、脳などの唯一の栄養源であるなど生きていく上で不可欠なものだからです。
ただ、大豆成分の配合は、植物性たんぱく質を意識したものですが、動物性たんぱく質の摂取がないと、そもそも筋肉の働きによる基礎代謝もうまく働かないので、ここは片手落ちの感も否めません。

美容液ダイエットシェイクにしろ、DHCプロテインダイエットにしろ、またネット上で溢れているダイエットサプリにしろ・・・ 六大栄養素ないし三大栄養素の一つであり、ダイエットに必須の基礎代謝に不可欠のたんぱく質成分が決定的に不足している置き換え食品でしかないので、長くこれだけを主食にして継続していると、リバウンドしやすい身体にも変化しますし、栄養失調にも陥りかねません。
なにより、たんぱく質が不足したままでは、ダイエットに重要な基礎代謝自体が損なわれるので、逆にリバウンドやらで太りかねないことに・・・。


ダイエットをするのであれば、基本はきちんとしたマニュアルに沿った運動エクササイズをすることをお奨めします。サプリは主食の補助サポート気分で摂りたいものです!!!

スポンサーサイト

Tag:モデル脚チェンジ   Trackback:0 comment:0 

無数のダイエット教材

ダイエット教材が無数にあります。

早くて数週間から数ヶ月ぐらいで楽に大幅にダイエットできる方法、ウェストも簡単お手軽と10cmは絞れる方法・・といった広告文句が踊ります。

それはともかく、
個人差も当然ありますし、内容次第では、ほとんど効果が無いものも少なくありません。
ネット上で有名な「意思弱ダイエット」に関しては、お水を飲むこと、ウォーキングをすること・・ などが内容の中心なので、ダイエットの初歩としては、まあまあ悪くもないのでですが、大きなダイエット効果はないでしょう。

Tag:細身エキスパート  Trackback:0 comment:0 

ダイエット方法論

“簡単ダイエット”の類を謳ったダイエット教材については、、
それらの内容は、 早くて数週間ぐらいで楽楽とスリムになる方法、ウェストも簡単お手軽と10cmは絞れる方法・・といった広告文句が踊ります。

どのダイエット商品でも見られるように、、まあどれも同じようなものです。

それはともかく、
個人差も当然ありますし、内容次第では、ほとんど効果が無いものも少なくありません。
お水を飲むこと、ウォーキングをすること・・ などが内容の中心なので、ダイエットの初歩としては、まあよく見てもいいのでしょうが、ザックリ痩身効果を期待したい人にとってはかなり物足りないものでしょう。

有酸素運動であるウォーキング、そして食事制限をすること・・・・・・これらの相関関係も実は重要で、次のページでその関係性も見ていきたいと思います。



Tag:モデル脚システム   Trackback:0 comment:0 

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。