スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

素敵な日々をスリムな身体のラインで・・・

素敵スリム、素敵でスリム!で美人奥さんなんていう広告文句が、あるダイエットサプリの紹介でも躍っていました。

ただ、ダイエットサプリメントの中身は、栄養補給系か排泄系かに分かれるだけであるし、また、だいたいのダイエット法は、ウォーキングやジョギングを推奨したり、お水をデトックス代わりにしたりと応用的なダイエット法を省いただけの内容。

これではダイエットの基本的な形を勧めているだけの内容なので、広告の言うほどの期待ができるものではありません。

ちなみに実戦形のダイエット法といえば、
⇒ KeikoのスタイルK マニュアルDVD
このダイエット教材の内容を掻い摘んでみますと、運動嫌いな方でも一人でこなせるよう、難しいエクササイズでもちょっとした裏技やコツを示してゆくというもの。

DVD形式の実戦的な内容なので分かりやすいとの口コミも多く見られます。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

バストを美しく矯正

上向きバストにさせるのに効果的なマッサージ法を紹介します。
ブラジャー着用後の色素沈着防止にも効果を発揮してくれます。


1、まず、手のひら全体を使ってバストの周りをマッサージします。
手のひらで包むように時計回りにすべらせながらねでるのがポイントです。

2、そして、大胸筋のわきのあたりにある余分な贅肉を
バスト中心部に引き寄せてくるようにマッサージします。

3、最後にバスト下あたりから中央に引き上げるようにマッサージします。
ちょうどすくいあげるようなイメージで行うとうまくいくようです。
どれも5回ほど繰り返しましょう。


また、自分に適したクリームやジェルを塗るとお肌もしっとりしてくるそうです。
Gカップレボリューションもいいけど、マッサージも是非、やってみてください。

Tag:美容液ダイエットシェイク  Trackback:0 comment:0 

シャープな身体!

シャープな身体! という文句でも、この「簡単らくらくダイエット」を紹介していますね。

このダイエット法では、基本の基本しか教えないからシェイプアップするのは無理ですよ。

美容液ダイエットシェイクとかの酵素ダイエットをやっても、なかなかヒップからお腹にかけての脂肪を落とすのは難しいのですから・・・

このレベルの方法で短期間で痩せるというのは、単なる誇大宣伝ですね!


それなら、
食べる順番によってお腹の空腹感をコントロールして食欲や食べる量を抑える方が、まだ効果が早いです。


脳の視床下部という箇所に満腹中枢がありますが、血糖値が上昇した時だけでなく、
胃袋の膨らみ具合にも反応するそうです。


そして、満腹感があるからもう食べないでおこうという指令を出すのです。


満腹中枢のこの働きを利用して最初はカロリーが低いものから食べて空腹感をなくすことができれば
カロリーを摂りすぎないうちに満腹感を得ることができます。


和食のときはみそ汁、洋食のときはコンソメスープを先に飲むといいかもしれません。


また、食事前にお水を飲んだり、寒天・コンニャクといったノンカロリー食品を食べるのも効果的です。


さらに、食事前に飴玉一つ舐めて血糖値を上昇させておくだけでも空腹感を紛らわすことができます。


ただ、いくつも飴をなめたり、ケーキなどのカロリーが高い甘いお菓子を食べ過ぎると逆効果になるので
注意が必要です。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。