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ダイエット&サプリ

ダイエットサプリについて大まかにみてゆきますと、

市販の主なダイエットサプリあるいは飲料の内容成分は、

○コラーゲン
○大豆
○ビタミンB群・e・C・D
○鉄分といったミネラル
○糖質

・・が主な含有成分となります。各商品における含有成分において、それほどの差はありません。

このうち重要なのが、ビタミンB1は糖質の燃焼を、ビタミンB2は脂質の燃焼をサポートする機能があります。ビタミンCなどには消化機能をサポートしますが、このように消化と排出のうち、消化に重点が置かれています。

糖分が配合されているのは、脳などの唯一の栄養源であるなど生きていく上で不可欠なものだからです。
ただ、大豆成分の配合は、植物性たんぱく質を意識したものですが、動物性たんぱく質の摂取がないと、そもそも筋肉の働きによる基礎代謝もうまく働かないので、ここは片手落ちの感も否めません。

美容液ダイエットシェイクにしろ、DHCプロテインダイエットにしろ、またネット上で溢れているダイエットサプリにしろ・・・ 六大栄養素ないし三大栄養素の一つであり、ダイエットに必須の基礎代謝に不可欠のたんぱく質成分が決定的に不足している置き換え食品でしかないので、長くこれだけを主食にして継続していると、リバウンドしやすい身体にも変化しますし、栄養失調にも陥りかねません。
なにより、たんぱく質が不足したままでは、ダイエットに重要な基礎代謝自体が損なわれるので、逆にリバウンドやらで太りかねないことに・・・。


ダイエットをするのであれば、基本はきちんとしたマニュアルに沿った運動エクササイズをすることをお奨めします。サプリは主食の補助サポート気分で摂りたいものです!!!



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ダイエットの常識アレコレ

子供のころは痩せていた女性が、大人になって子供のころの面影がないくらいの体型になっていることってあると思います。


幼少期以外で成人女性は一生で太りやすい時期が三回ほどあるそうです。


最初は思春期から20歳くらいまでの青年期、次は妊娠・育児期、最後が更年期です。


特に、妊娠期は一番太りやすくて体重が増えない人は少ないと言われています。


妊娠中というのはインスリンの分泌量が増えて代謝を活発にするホルモンの働きも高くなるのでたくさん食べがちです。


このような三つの辛い時期もダイエットをうまく行って切り抜けていきましょう。







運動は週一回でもいいの?




運動は一回行えば三日間、その効果が継続すると言われています。


そのため、運動は三日おき、少なくても週三回行えばいいと言われています。


週末に一回だけ、テニスやゴルフをしたり、ジムなどで体を動かすのは
何も運動しないよりはいいですが、気晴らし程度でダイエット効果はほとんどありません。


それに、運動後にビールを飲んだりしていては消費したエネルギーがすぐに消えてしまいます。


むしろ、ダイエットには週一回のきつい運動よりも毎日取り組めるゆったりしたウォーキングの方が適しています。


やはり、運動は継続して行うことが重要です。




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バストを美しく矯正

上向きバストにさせるのに効果的なマッサージ法を紹介します。
ブラジャー着用後の色素沈着防止にも効果を発揮してくれます。


1、まず、手のひら全体を使ってバストの周りをマッサージします。
手のひらで包むように時計回りにすべらせながらねでるのがポイントです。

2、そして、大胸筋のわきのあたりにある余分な贅肉を
バスト中心部に引き寄せてくるようにマッサージします。

3、最後にバスト下あたりから中央に引き上げるようにマッサージします。
ちょうどすくいあげるようなイメージで行うとうまくいくようです。
どれも5回ほど繰り返しましょう。


また、自分に適したクリームやジェルを塗るとお肌もしっとりしてくるそうです。
Gカップレボリューションもいいけど、マッサージも是非、やってみてください。

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